脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

再び征伐戦へ!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ~!

さて、前回の宣言通り行って来ましたよ!

選挙に!!(`・ω・´)

・・・さて、2度も滑ったネタは置いといて、シャンを倒しに征伐戦に行って来ました(*´ω`*)
夜、ご飯とお風呂を済ませて準備が終わった頃、ちょうどゆまちもインしてきたので
早速行こうかと思ったら、ゆまちが「強力な助っ人」といってエレナさんを呼んでくれました!
しかも笛担いでますよ、笛!!(*´∀`*)

装備も揃ったし、仲間も揃ったし、もう何も怖くない… ←死亡フラグ
ってことでいざ出陣!

エレナさんの笛のおかげか、シャンの攻撃が全然痛くない!
これなら楽勝なんじゃない?
などと思いつつ、3段階目が終わって決戦場へ…
0721シャン01
ゆまちが積極的に音爆弾使って、炎纏いの解除や怯みをとってくれたので、
思ってた以上に攻撃がしやすかった(*´∀`*)
あと、ちょっとダメージ受けてもエレナさんがじゃんじゃん回復してくれるので、
体力の残りを気にすること無くどんどん突っ込めて楽でした(*´ω`*)

そして…
0721シャン02
 
やっと倒せたよー(´;ω;`)


みなさん!!!
 
クソお世話になりました!!!
 
この御恩は一生…!!! 忘れません!!!

これでようやく一息つけましたが、この後ゆまちのLv174シャンに行って来ました(;´Д`)
…うん、怖くてSS撮ってる余裕がありませんでした(´・ω・`)
札2枚+2乙とか余裕でしたよ!
いやぁ、100後半になってくるとさすがに強いですねぇ(;´Д`)

ラスタ未満フォスタ以上(だと思いたい)わたしを連れて、何戦かやってLv200までいった所で
この日は解散しました

さて、この後はどうしよう…
一応グラビド強化していくっていう目標はありますが、お金集めがつらくなってきたんですよねw
素材もまだ足りない部分もあるし、グラビ連戦するしか無いんですがさすがに飽きて来ました(*´ω`*)
なんかいいGz稼ぎないですかねぇ~

といったところで今回はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-21 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
討伐おめでと~♪

笛は全く攻撃できないから全力でサポートしてましたw

助けが必要だったらまた吹きにいきます(*´ω`*)
2013-07-21 18:56 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
エレナさん、ホントありがとうございました(*´∀`*)
またよろしくおねがいします♪
2013-07-21 19:19 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?