脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

祭と征伐戦と

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

なんだか眠気がとれないさやんです(´・ω・`)
寝不足なのか、風邪引いたのか、はたまた夏バテなのか・・・
ってもう夏バテとか早すぎですよねー(´・ω・`)

昨日は期間限定クエの更新内容を書こうかと思ったのですが、
あまりにもボリュームが少なかったので他になにかネタになるようなことがあれば・・・
とクエに行ったら、いつもより早い時間に急に睡魔が襲ってきちゃって
そのまま寝ちゃいました☆(ゝω・)

ということで、今回はそのことを踏まえて先に記事をアップしちゃいます(*´ω`*)

さて、今日から狩人祭(登録祭)と極限征伐戦が始まりましたねー♪
今回の祭は久々の勝ち猫で、2億超えたら熱気5倍、2.2億超えたら祭P交換が
10%offになるらしいです(*´ω`*)
0717勝ち猫01
う~ん、G1以降どんどん人が減ってきてるのに2億とか行けるのかなぁ・・・
とりあえず気力が続く限り入魂頑張っていこうかと思います

で、入魂に関してちょっと嬉しいリニューアル(*´ω`*)
今回から魂の所持数が200魂に増えました!
0717入魂上限
・・・なんで200なんだろ?(´・ω・`)
どうせなら999魂まで持てるようにして欲しかったなぁと思いますが、
きっと内部の処理で切りがいいのが200だったんでしょwって自己解決しときます(´・ω・`)

あと、今回は勝ち猫なので事前にシクレが発表されてます
0717シクレ一覧
うぅ~ん、いまいちウマそうなクエがないですねぇ(´・ω・`)
でもハズレも無い感じですし、これならそこそこ入魂出来そうです(*´ω`*)
あと、なにげに火山(決戦場含む)のクエが多いですねw
クーラードリンク忘れないようにしないと・・・(;´Д`)

さて、お次は新コンテンツ「極限征伐戦」ですが!
ちょっと一人で様子見に行ってみたところ、3形態目(G昇格クエのとこ)で3乙しちゃいましたw
G昇級試験の頃よりかなり攻撃が痛くなってました(´・ω・`)
これ、GR5防具かみなもとor狩コ無いと無理ですよー

「自分はG級防具よりG秘伝に賭けるからやらないっ!」って思ってる方もいるかもですが、
どうも運営はGX防具推しっぽいので、嫌でもやってかなきゃならなくなりそうですよねー(´・ω・`)
でも秘伝とその他で攻撃力が3割以上変わる武器種もあるのを忘れないでー(´;ω;`)
って言いたいですw
ホント、秘伝ならトップクラスなのに非秘伝になると下から数えたほうが早いとか太刀が悪い(´・ω・`)
あ~そろそろ太刀以外のG武器作らなきゃなぁ~

ということで今回はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-17 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?