脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

極ヒプ連戦!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

世間(?)ではG秘伝強化のためにG級HCを回す人が増えているようですが、
今日のわたしは優先の極ヒプを回していました(´・ω・`)
何故かって?
そりゃ4色作るからでしょ!(`・ω・´)

・・・いえ、なんというか最近やろうと思ったことを途中でやめて、
新しいのを初めてはまたやめて・・・ということを繰り返してばっかだなぁ
と反省してまして(´・ω・`)
とりあえずこの3連休で、刀神残り2着分とハンマー、ライトのSR999を目標にして、
それが終わるまではG級には手を出さないようにしようかなぁと(´・ω・`)
やっぱやることやってスッキリしてからの方が捗るでしょ♪

ということで極ヒプです(´・ω・`)
SR区に行って野良しようかなぁとも思いましたが、先週に比べかなり人が減っていたのと、
レスタラスタ連れて火事場で行けば1ラスタ前半で終わるから、そっちのがいいかな?とw
自分のペースで休憩いけるし、動画見ながら適当に出来るからね(*´∀`)b
0713極ヒプ
あ、あと放出斬りフィニッシュ狙いとかで遊ぶのも出来るから(震え声)
・・・で、今日のSSはこれだけです(´・ω・`)
だってずっとヒプやってたんだものー(´・ω・`)
まぁその御蔭で、今日だけで860枚ほど集められました(*´∀`*)
これでようやく残り1着になりました♪

あとは明日の中ノノで中870枚ほど集めて、極は…@1050枚程かぁ(´・ω・`)
序と天はそれぞれ残り77枚と220枚なので、7/24の紙配布が来れば十分足りるかな?
ってあぁ、天はそれでもちょっと足りないのか(;´Д`)

ちなみにG秘伝への強化ですが、ある程度素材を集めて1部位ごときっちり強化していこうかと思ってます
だってなんかLv1の一式だとFX7より防御が下がるらしいじゃないですか(´・ω・`)
っていうかGR3のGLv1で防御の補正が付かないってどういうことですかっ?∑(゚Д゚)
・・・GR50=防具GR3相当ってことですよね(´・ω・`)
まぁ実はこの問題もあって先に紙集めをしてたりしてます
先にGに強化しちゃうと防御が下がって綬集めできなくなっちゃうので、
スピネル1着分余分に作っておいて、朱雀に派生させて強化しつつ、
クエには今までどおりスピネルを着て行こうかなぁと(;´Д`)
ぶっちゃけ朱雀にしても、耐震が1増えるだけなんで、それならスピネルでいいじゃないですかw
で、まぁついでだからもう1着分集めて「4色作った~♪えへへ~(*´∀`*)」
って感じで冒頭の4色作るに繋がるのです(*´ω`*)

さて、明日はネカプレ狩コでSR上げだ!がんばってきますよ!(`・ω・´)
暑すぎてネカフェに行かずに引き返さないよう、がんばるのです(´・ω・`)

ってことで今日はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-14 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?