脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G級HCクエは地獄やでぇ~(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

仮眠のつもりが2時間半も爆睡してしまいましたさやんです(´・ω・`)
さ、最近急に暑くなってきたから疲れてるのね、きっと(震え声)

さて、まずは昨日紹介出来なかった内容をちらほらと(*´ω`*)
昨日、「緊急メンテなかった~」的なことを言いましたが、
結局細かい不具合などが多数あったので7/12にメンテが入るようです(´・ω・`)
7月12日 臨時メンテナンスのお知らせ
金曜にお休み取って、がんばろうと思ってた人は残念ですよねぇ(´・ω・`)
でも3連休に不具合放置したままっていうのも良くないですし、しょうがないですよね
ちなみにこのページに書かれていますが、G級秘伝の強化素材が同じ物ばかりだったのも
このメンテで変更されるらしいです
G2開始早々「ババオンラインwwww」と言われてましたが、少しは良くなるかな?

次は嬉しいお知らせ(*´ω`*)
Nポイント交換のポイントが半額になるキャンペーンが始まってます♪
さぁ早くNの塊をたくさん交換してエクスカリバーを作るんだ(迫真)
わたしはミラドに合わせる為にレギスでも作ろうかなぁ(*´∀`*)

あとは、G2プレビューサイトでGX防具の追加が公開されてから言われてきた
GF珠の救済(?)についてです
【G2期間限定】GF珠からGX防具を生産するレシピの追加について
レシピについては詳細未定になってますが、GF珠が無駄にならなくてホント良かった(*´∀`*)
・・・と思ったけど、GX珠の詳細がわからないのと、GXをLv7まで上げるまで
珠化できなくなるのを考えると、G3が来るまでという期間限定はどうかなぁと(´・ω・`)
あ、刀神一択なわたしの場合はとりあえず剛力詰めとけばいいから大丈夫か(;´Д`)

とりあえずこんな所ですかね~
では今日の日記をちょろっと(*´ω`*)

昨日、G秘伝強化の素材が無くて全く強化出来なかったので、今日はその素材を集めに
G級HCのババに行って来ました(*´∀`*)
あ、そうそう、今までの紙に代わるその素材○○綬・序の「綬」ってなんて読むんだろ?
って思ったので調べてみたら「ひも・ジュ」と読むらしいです
ということで、「太刀綬・序」は「たちじゅ・じょ」になります
・・・なんか言いにくいですねぇ(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといて、GHCババです
まずはゆまちとペア+レスタラスタで行ってきたのですが、途中からエレナさんも参戦してくれました♪
0711GHCババ
それにしても攻撃がめっちゃ痛いです(´;ω;`)
普通のGR2のクエでも痛かった覚えがありますが、それよりダメージが大きくなってます
ここで問題、これはHC化でババの攻撃力が上がっているせいでしょうか、
それとも謎補正で防御が下がっているせいでしょうか?
気になるのが、GSRでのマイナス補正があるかないかですねぇ
一応「マイナス補正はない」っていう運営のコメを何処かで見たと思ったのですが、
どこで見たのか覚えてないのです(´・ω・`)
ファミ通とかのインタビューだったかなぁ~
まぁとりあえず攻撃が痛いのは変わらないので、みなもと飲んで即死しないようにしてました(;´Д`)
週末はSR上げもしたいし、狩コ入れちゃおうかなぁ

そんなことを思いつつ剥ぎ取りをしていたら、HC素材が出ました(≧∇≦)/
0711麿牙
あ、「まろ」って読んでますが、正確には「みがく・ま」と読むらしいです(;´Д`)
ちなみにSRの時のHC素材剥ぎ取り時と同じファンファーレが鳴りましたw
やっぱ確率低い素材引いたときはこの音が欲しいですよね(*´∀`*)

この後1~2回行きましたが、変な時間に寝ちゃったせいか、微妙に調子が良くなかったので
抜けさせてもらいました(´・ω・`)

さて、週末はいろいろ頑張らないとなぁ~
しかしながら集中力のない人なので、きっと全然進まないとおもいます(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/


p.s.
このブログの左側にある色々なものに、アクセスカウンターとカレンダー追加しました♪
・・・なんかね、ページをスクロールして下の方に行くと左側がさみしいなぁって思っててね、
ついやっちゃった☆(ゝω・)
反省はしてない(キリッ
関連記事
2013-07-12 : クエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?