脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2からの仕様発表!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

ついに明日はG2アプデですね!
しかしながらいまいち「ワクワク感」が無いのはなんでだろ?(´・ω・`)
ぶっちゃけ今の感覚では、G1の借金をG2で返済する、程度にしか思えないからですかねぇ
しかも3ヶ月分の利息が払われない状態って感じでw

さてそんなG2についてですが、今日の更新で新しい仕様が公開されました!(`・ω・´)
@へれね(´・ω・`)
ザックリとまとめると、こんな感じです

・剛種、G級にゴウガルフ追加
・G級の特異個体とHCクエ追加
・G級採取で一部変更※1
・G珠クエリファイン※2
・武器400以上、防具600以上追加
・G武器生産強化変更、強化段階がわかるようにアイコン変更
・G覇種武具追加
・秘伝効果の見直し※3
・光属性上方修正
・新スキル追加※4
・シジル、カフ追加
・強撃ビンが進化とG武器で上方修正
・G級システム変更とG級秘伝書追加
・大剣、太刀、弓の操作変更※5
・称号追加
・ラスタがG系素材持ち帰り
・フォスタのセリフ追加※6
・HLコース入れてないとブーストタイムが発動しなくなった
・Nポイント交換品追加
・マイトレのグーク、プーギー、ホルクがG級対応

で、気になった※1~6についてコメントしてきますねー(*´ω`*)
※1…採取で変更ってなんでしょ?G級採取素材の確率が上がるなら嬉しいなぁ~♪
※2…G1で不確定だったのが確定で出るようになるみたいです(*´ω`*)
※3…こんな感じで変更がありました
     0709秘伝仕様変更
    パーフェクトリロードとかパーフェクト圧縮リロードとか、名前カッコイイねー(*´∀`*)
    パーフェクト開放斬りの実装はまだですか?(´・ω・`)
    弓鬼の曲射が溜め2からっていうのは・・・「ソロでガンガン使ってね(はぁと」ってことですね
    あと大剣はかなり強くなりそうですね~、これからは剣王の時代?
※4…新スキルも画像でどぞ
     0709追加新スキル
    回避距離UPは便利そうだけど、スキルポイントが20っていうのが嫌ですねぇ(´・ω・`)
    溜め威力UPに太刀が入ってるのはなぜなんだぜ?太刀に溜め攻撃なんてありませんよねー?
    弾丸節約術は、弓には嬉しいスキルかもですが、そもそもビンとニトロダケの持ち込める数を
    増やしてくれればいいだけだと思いますよ?
    移動速度は瞬歩の代わりですかねぇ、抜刀時も速くなればいいのに(*´ω`*)
    喝については以前説明しましたが、「様々な効果」の部分の説明が追加されましたねw
※5…太刀のとこの説明読んだんですが・・・こういう事が起こったこと無いんでなんとも(;´Д`)
    弓の方は溜め中の回避のことだと思いますが、XボタンってPS系のX(バツ)ボタンなのか
    箱コンのX(エックス)ボタンなのかいまいちわからないです(´・ω・`)
    今のオンラインマニュアルの操作方法は数字だしなぁ・・・
※6…大事なのはそこじゃない
    装備がフル覇種になって、AIもよくなればいいのになぁ(´・ω・`)

なにやらつらつらと書きまくりましたが、明日になればこれが仕様なので
これに合わせてベストを尽くす!って感じです(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-09 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?