脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2前のまったりタイム(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

なんだか全国的に一気に梅雨明けしたみたいですねぇ~
そして月曜から元気いっぱいの太陽(´・ω・`)
こっちがやる気なくなるっちゅーの(´・ω・`)
冷房のない所でお仕事してる人は熱中症とか気をつけてくださいね(*´ω`*)

さて今日ですが、21時前くらいにメゼインして、22時のアンノウンまでの間に
まったりと優先の中カムをやろうとクエを受けて出発してみると・・・
0708ゆまちラスタ
あて?ゆまちのラスタが見慣れない片手剣を持ってますねぇ・・・
ってガンスじゃないですかー!∑(゚Д゚)
BCから麻痺剣セットするところまで走ってる間になんかオレンジっぽいものが見えたのですが、
借りてきた一時ラスタの装備だろうと思ってスルーしてたら、まさかゆまちラスタが変わってたとかw
ちなみにちゃんと爆竜轟砲だって撃ってくれますよ(*´∀`*)
0708ゆまちラスタ爆竜轟砲
ただちょっとナイフセットとは相性が悪いようだったので、粉塵セットに変えてもらいました(´・ω・`)

22時過ぎになってアンノウンに行こうかと思った所でゆまちがイン(*´ω`*)
ラスタのことを伝えて粉塵セットに変えに行ってもらったら、そちらでエレナさんと遭遇したとのことで
部屋を作って3人でクエに行って来ました(*´∀`*)
0708アンノウン
しかしながら今回のアンノウンは報酬がイマイチ出ない(´・ω・`)
鱗1つとかそういうのばっかで、HC素材はほとんど出ませんでした
あ、今回はライトで行って来ましたよ(*´ω`*)
ガンス2人に寄生してSR上げうまうまです♪

ラスト1回終わった所で、昨日紙2800枚集めたゆまちが力尽きてしまってリアルBC送りに(´・ω・`)
残ったエレナさんと「何しよーかー」って言ってたところ、エレナさんもラスタを新調したところだったので
こちらのラスタも試しに使ってみようってことで、また中カムに行って来ました(*´∀`*)
0708エレナラスタ
弓ラスタは初めてだったのでどんなものか楽しみだったのですが、ちょっと残念な性能ですねぇ(´・ω・`)
でも見た目カッコイイので、それ目当てで借りるのもいいかも?(*´ω`*)
っていうか2人共ラスタ新しくしちゃって、わたしも変えたくなってきちゃうじゃないですかぁ(*´∀`*)
よくロビーで着てるルース胴とレアル腰を使ってなんか考えてみようかなぁ・・・

そしてこのテストが終わったところで、わたしも力尽きてしまってリアルBC送りにor2
いや、なんか昨日の夜暑くていまいち寝付きが良くなかったんですよー(´;ω;`)

ということで今回はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-09 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?