脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

緊急依頼!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

本日2度目の更新です(*´∀`*)
べっ、べつに暇なわけじゃないんだからねッ!(/ω\)
前回は更新内容の紹介だけだったので、今回は今日やったことの報告?ですw

さて、インしてまず目に付いたのは入り口のオブジェが変わってました
0703入り口
これ、なんなんだろ・・・?なんかお菓子の家っぽいですが・・・
とりあえず広場のオブジェを確認しに行くとこんなのがありました(*´ω`*)
0703ケーキ
あぁ~、6周年だからですか(*´∀`*)
ちゃんとろうそくも6本あるしw

ケーキの周りをぐるっと回って、SSパシャパシャ撮ってから、祭の褒賞を貰いに行きました
2鯖は結局蒼が勝ったのですが、今回もそこそこの順位だったらしく熱気は60個もらえました♪
しかしながら、祭Pの計算がおかしいらしく、3倍祭なのに3倍ないです(´・ω・`)
7/10に補償が来るみたいですが、今年に入ってから何回同じようなミスをするんですかねぇ・・・

さて気を取り直してクエにでも行こうかな・・・っと
昨日の記事で覇種か紙集めをしようかなぁ的なことを言ってましたが、
ふとアビとクアルの太刀の強化が中途半端なままだったのを思い出し、
ちょうど緊急依頼も来てたので、狩コもあるしソロで証集めをしてきました(*´∀`*)

まずは剛アビから
0703剛アビ
最近、この間紹介したスピネル大5一閃がお気に入りなので、玉鋼で行って来ました(*´ω`*)
・・・雪白刃が強化できればそっちで行きたかったんですが、まぁしょうがないですw

つぎは剛クアル
0703剛クアル
こちらも同じ装備でたまこーぶんぶん丸(*´ω`*)
時継は20まで強化してありますが、一閃玉鋼の方が強いんじゃないかなぁという
なんとなくな感覚でそのまま行ってしまいました(;´Д`)

さて2種類の証が集まった所でまとめて強化よー(*´∀`*)
0703グランツ・ルクス
0703ルクス強化
と思ったら、クアルの方(ルクス)はもう一個強化出来るの忘れてました(´・ω・`)
しかも2頭のと荒天のが必要だったとか・・・
ついでなんでこれも一気に集めて来ました(*´ω`*)
・・・あ、荒天の方は省略しますね
とりあえずクアル2頭の方を(;´Д`)
0703クアル2頭
たぶん正解は分断して各個撃破するんだと思いますが、狩コもあるし突っ込んでみたところ
ゴリ押しで倒せちゃいました(;´Д`)
でもちょっと時間がかかるので、2回めからは捕獲する方向で連戦してきましたw

荒天、2頭の証を集め終えて、いざ強化!
0703ルカス
おし、これで太刀の剛武器は覇種も含めて全部作成・強化まで終わった(*´∀`*)
これでいつどの武器がG覇種武器に強化出来るようになっても安心です♪
個人的にはルコ太刀が強化出来るようになってほしいですけど・・・来るかな?来るよね?(迫真)

ここまでやった所で時計を見たら23:30だったので、ちょっとだけHCアンノウンに行って来ました
0703HCアンノウン
報酬の素材ですが、ラージャン、バサル(かな?)、フルフルあたりのが出ました(*´∀`*)
もちろんお守り持ってって2倍になってうまうまです♪
Ḡ覇種防具用の覇種防具強化用でいろいろと使うと思うので、
時間があったらどんどんやっていこうかと思います(*´ω`*)

って感じで今日はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-04 : イベクエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?