脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

今日はシクレが無かったので・・・(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

最近、コンビニで買い物をするついでについ本を買ってしまう事が増えて来ました
この間は「イラストでよく分かる日本のしきたり」というのを、
今日は「ムーSPECIAL世界の超古代文明FILE」というのを買ってしまいました(´・ω・`)
なんだろう、このお財布の緩み具合は・・・
( ゚д゚)ハッ!これがアベノミクスの効果ですかっ!!    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

さて、今日の夜シクレですが、2鯖の入魂状況は・・・
紅:14047737
蒼:13518324
となっており、蒼の方でした

で、インして何しようかとふらついていた所、どうもゆまちとエレナさんが属バンを
やっているようだったので、 お手伝い 寄生しに行きました(*´ω`*)
0702エレナ属バン
属バンというとキャラバンガンが鉄板ですが、G1から圧縮リロードが出来るようになったおかげで
セラスの圧縮で当たりどころがいいと1発で終わっちゃいます(*´ω`*)
わたしがキャラガンでちんたらリロードをしている間にゆまちが圧縮でどかーんとやって終了♪
むぅ、わたしもセラス作ろうかなぁ・・・

この後ちょっと極ババやってから、エレナさんのリクエストで覇ドラに行って来ました
0702覇ドラ
相変わらず動きが早いなぁ(;´Д`)
ちょっと目を話すとどこに行ったかわからなくなりますよねw
こちらも数戦して、3人とも眠いってことで解散になりました(*´ω`*)

さて、明日からの期間限定クエですが、先週書いたとおり「G2直前大量配信」となってますが・・・
0702期間限定クエ
今のところ確認できるのは
・デイリーGザザミ
・デイリーバサル ←New!
・デイリー秘伝開眼
・緊急依頼
・剥ぎの奥義
・覇種全部
となっており、さらにTwitterで劇毒となわばりを配信するとアナウンスされてます
あとなんかGフロクエでポカラ、ファル、ヒジキ、ミドの新しいクエが予定されてるようですが、
これ何が変わってるんだろ?
って多分報酬でレアが出るようになったくらいですよね、低確率で(´・ω・`)
あ、そういえば祭で勝ったらこれらにさらに勝ちクエが増えるんですよね(;´Д`)
こんなにあると何から手をつければいいか悩んじゃいますねぇ
というか、わたしの場合色々なものを中途半端に進めてるから何が足りないかを
把握出来てないんで、まずそのあたりから考えなきゃなんですよね(´・ω・`)

ってことで、ちょっと書き起こしながら考えてみましょう♪
まずデイリーは紙集めしたいので秘伝開眼1択
緊急依頼は欲しい証がないのでパス
剥ぎの奥義、なわばりはGWクジでいろいろ素材が出たので行かなくていい・・・かな?
劇毒は・・・剛チケは不足してないはずなのでパス
覇種は素材集めたいけど、集めるなら100枚単位になりそうなので、
時間を見ながら進めようかな?
Gフロクエは・・・ミド以外は特に必要なのがないですねぇ(;´Д`)
あとは優先を見ながら紙集めするかどうか判断
ってところですかねぇ~

ということで今日はここまで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-07-03 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?