脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

まだ仮なのであります(´・ω・`)

でも、ずっと仮のままかもしれないです(´・ω・`)

とあるプロハン(?)にそそのかされて、ブログを始めることになりました。
初めてなので、まずは現在までの経歴をざっくり書いていこうかと思います(´・ω・`)

20??年?月 シーズン?  とりあえずアカウントを作る。ザザミが倒せなくてそのまま放置(´・ω・`)
                レアルとかイクスとか買ってみたけど強化の仕方しらなかったorz
2012年3月 フォワード3 ダークソウルに飽きてなんとなく復帰する。
                なんかしらないけどザザミが倒せるようになってた(*´∀`*)
2012年4月         いきなり個チャでナンパされ、猟団に入る。この時の装備はフルザザミ(*´ω`*)
                 あとなんか運命的な出会い的なものがあったりなかったり・・・
2012年8月 フォワード4 猟団が突如解散される(´;ω;`)すぐに同盟だった猟団「紅蓮」の団長スカさんに拾われる。

~~~ 中略 ~~~

2013年1月 フォワード5 ねんがんの だいとうしん をてにいれたぞー  ニア ころしてでもうばいとる
                大刀神作り終わって次は奏帝目指して紙集めを頑張り始める(主に寄生して)
2013年2月だったか3月だったか とりあえず奏帝(パール一式)完成やたー(*´∀`*)
2013年3月22日~24日  G先行テストで4月からのハンター生活に絶望する。
2013年3月26日       なんとなくブログを開始する。    ←今ココ

と、こんな感じです。
中略の部分は、全部書くとグインサーガ並の長編小説になってしまうので泣く泣く割愛させて頂きます(´・ω・`)

今回は自己紹介的な何かでお茶を濁しましたが、次回以降はなんとか頑張って内容のある記事を書きたいです。
関連記事
2013-03-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ開設おめでとぉヽ(=´▽`=)ノ

いやぁこれから毎日さーやんのブログチェック出来ると思うとなんて(*≧д≦)o

えっ!?
毎日はムリだって!?

ま、自分のペースでまったり頑張ってみてね(*´∀`*)
2013-03-26 06:02 : yumanagi URL : 編集
さっそくコメントありがとぉ〜(≧∇≦)/
毎日はさすがに難しいけど、出来るだけ善処いたします(;´Д`)
2013-03-26 07:43 : さやん URL : 編集
開設おめでとうです
いつも助けていただいてありがとうございます(^-^) いつかは恩返し~出来るかどうかは別にして(笑)
負担に成らない程度に頑張ってくださいね(^-^) 応援してます!
2013-03-26 22:47 : mokumo URL : 編集
No title
ブログ開通おめでとうごさいますねん♪
2013-03-27 00:38 : 花梨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?