脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G改・始種太刀

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

微妙な時間に更新するさやんです(´・ω・`)
2週間放置してしまってすいませんでしたm(_ _;)m
「更新しないとなぁ…」とは思っていたのですが、そのままズルズルとグダグダしていたら
いつの間にかずいぶん時間が経ってしまってました
…なんだか夏休みの宿題をしてこなかった言い訳みたいですねぇ(´-ω-`)

さてこの2週間ですが、あまりたいしたことはやってません(´・ω・`)
やってたことといえばG改太刀の為のジョー連戦くらいでしょうか…
0827ジョー
すいません、わたしは生肉ではありませんよ?(´・ω・`)

とりあえず改に派生する為の骨10個は集まったので、さっそく強化してきました
0827改シーラ
ぶっちゃけまだまだ「使える」状態じゃないですねぇ
…って「使える」ようになるのかどうか怪しいですが(´-ω-`)
あとここからさらに骨40個必要になるらしいですので、
50まで強化出来るのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)

その他、なんとなく作成や強化出来るのがないかなぁ~と探していたら、
ドンちゃん太刀が始種に強化出来るようになってました
0827どどんが
…う~ん、弱特付いててもこれだと使えそうにないかなぁ(´・ω・`)

あとは、まだ強化することは出来ませんが、懐かしの(?)玉鋼も始種化出来るようになるようです
0827絶鋼
9月に来るらしいヤマクライの素材が必要になるので、しばらくおあずけですね(´-ω-`)
ただこれも強化したところで使い道があるわけでは無いのが悲しいです(´・ω・`)

とりあえずしばらくはジョーさんとキャッキャウフフモグモグする日が続きそうです
ってことでまた次回~(≧∇≦)/


【おまけ】
工房を覗いてたらこんな武器を見つけました
0827ぎりぎり

ギリギリにゃー!!(ΦωΦ)

…余裕を持った行動を心がけましょう(´・ω・`)
2015-08-27 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?