脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

4月だヨ!(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

G7パッケの予約をすっかり忘れていて、今さっきポチってきたさやんです(*´ω`*)b
ちなみに今週配布されたパッケージ&プレミアムキットそろえてオトク!!ですが、
最大の7000NPもらえましたよ!(*´∀`*)
0405パッケコンプ
「最近、課金がおろそかになっていないか?」などというご指摘を受けることがありますが、
パッケ&キットは揃える程度の準豚まで成り下がってしまいました(´・ω・`)
っていうか最近イン時間が短いのでコース課金するのがもったいなくて…(´・ω・`)うごごごご

さて、今週から4月ですが、4月といえばアレですね

春アニメ開始!

ですよね(*´ω`*)
ってことでまとめが載ってるところでとりあえず見たいものをチェックしていたら
なんか30本以上になっちゃってたりして、ちょっと呆然としてしまいました(;´Д`)
まぁその内3割程度は途中で切ると思いますが、しばらく土日はお昼寝の時間が減りそうです(´・ω・`)

…まぁそんなどうでもいいことは置いといて、
まず4月といえば毎年恒例のエイプリルフールクエですね(*´∀`*)
昨年は誰の趣味だかわからないクサいクエでしたが、今年は…
0405ちっちゃガノス

なにこれかわいい!(*´Д`)ハァハァ

この後のおっきく変身した方を倒すのかと何度もチャレンジしましたが、
結局このちっちゃい方をバリスタで撃つだけの簡単なクエでしたねぇ(*´ω`*)
きっと去年のはセキノPの、今年のは復活したミヤシタPの趣味なんでしょうね、さすがです!

…などと喜んでいましたが、もうひとつの4/1から配信されたクエに行ってみたら
0405ゴゴシタ

前言撤回(´・ω・`)

ギウコンガはまだ愛嬌あってよかったのに、なにこの格差は(´-ω-`)
っていうかこれ見てずいぶん昔に流行ったシーマンを思い出しちゃいましたよ(´・ω・`)
シーマン的なゲームは今の技術で作れば結構いいのが作れそうですよねー

とりあえず一発ネタ系クエはこんな感じで、その他ですが…
一応今週は入魂祭ってことになってますが、いまいちシクレに行く気がしないので、
G7でMMが見られちゃうようになる前に少しでも進めておこうとちまちまやっております(´・ω・`)
0405MM
しかしながら未だに太刀は150くらいだったりします(´・ω・`)
あと最近片手も使いたくなってきたのでそっちも進めとかないとなぁ…(現在片手MM0)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
2015-04-05 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?